チャットレディするからブログ始めるわ

チャットレディのお仕事で大学の学費を順調に払ってます

今年から大学に通っている女子大生ですが、奨学金は利用せずに自分で稼いで学費を払っています。奨学金ってすごく便利な制度だけど、私は怖いなと思って利用したくなかったんです。大学卒業後様々な理由で奨学金が返せなくなって風俗で働く、とか聞きますし。決して安くない大学の学費を高校卒業したての小娘がどうやってやりくりしているかと言いますと、もちろんバイトです。チャットレディという在宅のお仕事をしています。聞きなれないお仕事かもしれませんね。チャットレディとはこちらの映像を相手の男性に流しながら会話をする…テレビ電話のようなものなんです。男性がチャットルームにいてくれた時間に応じて報酬が発生するので、頑張り次第では驚くほどの高収入を手にすることができるんですよ。お仕事の時間も自由で、好きな日好きな時間に好きなだけできます。私は学校が終わった後に帰宅してから、用事や遊びから帰って夜からによくやっていますが、仕事から帰ってきた男性が夜は多いので、多くの男性とお話しさせてもらってますよ。おかげで学費を払いながら十分生活できているんです。空いた時間が作れる女性にはチャトレのお仕事をぜひおすすめしたいですね。

専業主婦のお小遣い稼ぎに最適なチャットレディ!

専業主婦をしているのですが、主人の稼ぎはそこまで良いほうではないんですよね。友達と会ってランチするときにも値段を一番に気にしたりして…そんな自分が嫌になります。せめて自分のお小遣いくらいは稼ぎたいなと思って、在宅でできるバイト探しを始めたんです。通勤するのは面倒なので(笑)。なかなか良いバイトは見つからず、友達に相談してみたんですよ。そうしたらその友達はチャットレディをしていて、たっぷりお小遣いを稼ぐことができているんですって。詳しく話を聞かせてもらうと、Webカメラやスマホを使って男性と会話をするだけのお仕事だそうです。ぜひやってみたいと友達にお願いして、良さそうなサイトを紹介してもらいました。さっそくやってみたのですが、最初は緊張してなかなか話せませんでしたね。でも次第に慣れてきてどんどん楽しくなってきました。お給料も翌日にはきちんと振り込まれていて、それからはチャトレに夢中です。頑張っただけお給料になるし、暇な時間は割りとあるので、これからはお金を気にせずに友達と会うために稼ぎますよ!

ベットで寝転がるメガネ美女

チャトレの仕事が私達の生活を救ってくれたんです

平凡に進学して平凡に就職をして生活をしていたOLです。しかしそんな平凡な生活は突然終わりを告げるものなんですね。1年前に父が脳卒中で倒れてしまい要介護になってしまったんです。母だけでどうにかなるはずがなく、私は仕事を退職して実家に戻り、両親の助けになることにしました。もちろん保険があるので病院に掛かる負担は減るのですが、私達の生活が非常に苦しいものになりました。母がパートをしていましたが生活はギリギリで、私達二人は心身ともに限界でした。せめてお金があれば…そんな思いから私は在宅でもできるバイトを探し始めたんです。ある日気晴らしにネットサーフィンをしているとチャットレディというお仕事をしている女性のブログにたどり着きました。そこにはお仕事の内容や実態が暴露されていたんです。これなら私にもやれそうだ!そう思ってチャトレの求人を探しました。実家ということもあり、ノンアダルトを選択。その日は数時間だけでしたが結構な男性とお話しをして、翌日に確認したお給料を見て目の前が明るくなりました。在宅でこれだけ稼げるなら生活が楽になる!そして私はチャトレを続けたんです。それから1年、私がチャトレで稼ぐようになってから母にはパートを辞めてもらいました。父のことに集中してもらうのが母にとっても一番だと思ったから。

チャットレディの仕事に救われました!

テレワーク、いわゆる在宅ワークって最近では多くなりましたよね。事情があって働きに出ることができない人でも仕事ができる、自宅で副業ができる。本当に素晴らしいと思います。かくいう私も家族が突然要介護になってしまい、まともに働きに出ることができなくなった一人です。とは言ってもバイトでもいいから働かないと生活がままならない…。途方に暮れていた私が見つけたのはチャットレディをしている女性のブログでした。お仕事内容や報酬、実際に始めるまでの手順などが記されていたので、試しにやってみることにしたんです。アダルトは抵抗があったのでノンアダルトのサイトを探して登録。やってみると悪い意味ではなく、本当にただ男性と会話をするだけ。Webカメラで顔を見せているとはいえ、これで本当に稼げるの?と多少不安になりましたね(笑)。後日本当に報酬が振り込まれていて確信しました。これは稼げると。チャトレの仕事を見つけることができて本当に良かった。もっと慣れてきたら稼げるアダルトに変更してもいいかなぁなんて思ってます(笑)